交際クラブ・デートクラブで出会った相手にデートプランを設定してもらえる。
嬉しいことですよね。
しかし、相手のリサーチが甘くて、もしくはちゃんとしていたとしても、デート地までの道を迷われたら、がっかりしてしまいます。
ある男性と初めてのデート。
相手の人は数県離れたところに住んでいましたが、何時間もかけて車を走らせて会いに来てくれて、さらにその先の観光地まで行く予定でした。
車の中で、話は盛り上がり、結構楽しい時間が流れていきました。
そして、デート地に近いという駐車場につき、車を降ります。
それからデート地に向けて歩き始めたのですが・・・
どういうわけか、中々たどり着きません。
相手の男性も、「おかしいな」「この辺のはずなんだけどな」という感じで、同じところをぐるぐる。
結局さ迷い続け、無事にたどり着けたのはおよそ1時間後。
体力のない私は既にヘトヘトで、もう気分も下がりっぱなしでした。
道に迷ってしまうというのは、家族や友達と出掛けていても萎える出来事です。
歩き回るうちに疲れて、楽しい気分も一気に下がってしまいます。
それに、本当に目的地にたどり着けるのかと不安になりますよね。
それがデートとなると、本当にがっかりしてしまいます。
相手の男性を頼りなくも思うし、頭の中が「帰りたい」という言葉でいっぱいになってしまうのです。
何度もデートを重ねた男性で、お互い十分に好意を寄せているのなら、たまにはこういうアクシデントも可愛いなと思えるものです。
しかし、初デートの場合にはその時点でアウトだと思ってしまうので、デート前に迷わないように十分にリサーチをしてから当日を迎えたいですね。